CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
うれしい荷物♪
みなしゃんおはようでし(≧0≦)/☆ ママは今日もお空の写真撮ったんでしよ。今日のお空はなんだか歌っているよ?人間はこれを熱唱って言うらしいけど。ママが教えてくれたでし。もうすぐお日様がおはよう〜ってするらしい・・・。


   雲さん熱唱中! ロック?演歌?ヘヴィメタ?
           CDギタリストハッピー参上!CD

そうそう、日本から楽しいお荷物が届いたの!!大学時代からの大切なお友達!!
いつも開けるのにワクワクするんだ〜〜。で、今回もまたまた・・・・・・・
お菓子の宝石箱やぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜なのですっ\(^▽^)/♪
お互い駄菓子で育ったようなのもなので、今回は駄菓子がた〜〜〜っくさんはいってました♪みんなどれも美味しそうなの。(*^m^*)フフフフ・・・
これでまたおブタ街道まっしぐらですわ〜〜!
でね、懐かしいベビースターがっ!このパッケージって駄菓子屋で売ってたデザインだよねぇ?もっとちっちゃな小袋だったけど。。。これはお湯がけで食べるらしいよ。
・・・・・(T−T;)パパが持って行っちゃいました。。。ガックシ
で〜〜もいいもん!他にもた〜〜っくさんあるからっ♪
 

 これよ!これっ!!!懐かしいわぁ〜〜〜〜ラッキー
ラパンちゃ〜〜〜んどうもありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜かわいい
| - | 10:01 | comments(6) | - |
はぁ〜いよ!
皆様こんばんワンU^ェ^U えーとあまりにも綺麗だったので激写(?)してみちゃいました。昨日(3月15日)の早朝でまだお日様が出ていない時間の空。この前のちょっと遅かった夕方のみたいにまた何色にも描かれてました!きれいでしょ〜〜♪


   神秘な感じ?で、お日様出ると暑いんだよねぇーーー\(≧ー≦)/)))
       おてんきフラガールなハッピーおてんき

おぉ〜っとハッピーの登場が無いじゃない!って怒られそうなので。(そうでしっ!)


赤ちゃん時代からのお友達“プイプイ”上手にプイプイ鳴らしながら自慢げにいつも
もってくる可愛いやつ〜〜〜♪(←親バカ)
| - | 01:18 | comments(6) | - |
ねぇねぇちょーーだいっ!


ハッピーただいまおねだりして待ってます。それは何かというと・・・・・・・
じゃじゃぁーーーん!氷なのだーーー!えへへへ。あたちは氷が大好き♪ちゅめたくてカリコリッするのが楽しいでし!
でもね食べ過ぎると、お腹がピーゴロリンってなっちゃうからちょっとだけね・・ってママに言われているんでし。美味しいんだよぉ〜〜〜(〃⌒〜⌒〃)))
みんなもすきぃ〜〜〜〜?
| - | 00:50 | comments(4) | - |
こんな姿も。
はぁ〜〜(。_ 。)おはよう様でございますぅ。実は私、久々に寝違えたようで左側の首がめちゃくちゃ痛いです(TxT;)思うように首が回らずに呼ばれてもクイッっと向けない。。。昨日はタイガーバーム塗っておとなしくしてました。。今日は何とか大丈夫な気もするけど、まだ痛いっす。。もう若くないから治りも遅そうだわ。ガックシ・・・

・・・・・とママはこんなに痛いけど、ハッピーはそんな事も知らず朝からハイテンションで遊んでおります。(⌒▽⌒;)アハアハ
先日クリニックへ行った時に、乳歯の状態やら云々を見てもらったら残すところ後2本!
上の犬歯のみで後はすべて生え揃ってきました。一昨日おもちゃで遊んでたらポ〜〜〜ンと右下の真ん中辺が抜けて一ヶ所歯抜けおばばですがね。。。たらーっ
あ〜もう赤ちゃんではないんですよねぇ〜〜。早かったなぁ〜〜( ̄▽ ̄)〜***
でもハッピーはいつまでも甘えんぼの赤ちゃんみたいです。フフフ


・・・・・一応ヤドカリ風・・・・こんなのいたら怖いかも。


・・・・・こちらは大国主命風ヘアー??・・・・・

 体重・・・2.65kg (2回食スタートからもうすぐ2週間)
| - | 10:36 | comments(0) | - |
サンサン爽やか?ううん、ジメジメギラギラ
おはようサンサンおてんき今日のシンガポールはあっついー!日差しがきつくなってきたわ。お肌に大敵紫外線攻撃開始。。。でも私の肌はもうとっくに曲がっているけど!シミシワソバカスのトリオが今日も顔の上でおしゃべり三昧(_ _;)/しゃべっているんなら消えて欲しいわどんっ
 

 

 今朝大体8時ごろのお日様。ジメジメギラギラ攻撃!日が昇るのが遅いけど、日が差すととたんに暑い。。リビング半分が暑いのです。(T0T)
       かわいい今日はハッピー女子高生で。かわいい
| - | 11:40 | comments(2) | - |
<< | 2/44PAGES | >>