CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< もしかしたらまた・・・ | main | 初めてのバトン >>


| - | | - | - |
結果報告です。
皆様こんにちは。ハッピーもしかしたら再手術かも?にたくさんの心温かいコメントを頂きまして本当にありがとうございました!感謝感激ヒデキ感激〜☆でした。
昨日行って来ました。結果から言いますと、クリニックから頂いている抗生物質を飲み続けているお陰で、以前よりも綺麗になってきて腫れも引きグジュグジュも無くなって来たと言う事で・・・・
再手術ナシ〜〜〜〜〜〜になりました!(≧▽≦)ヨカッタァ
あ〜〜本当に良かったじょ〜〜〜(T▽T)う〜〜良かったよぉ〜(・・・しつこいね)
しかーーーし!先週にハッピーは少し左足をピョコタンピョコタンしながら歩くようになっちゃって、これまた心配だからついでに診てもらっていたのでした。で、レントゲン撮ってもらったら左足の肘から下(人間では前腕になるかしら)の骨が右より2ミリ長かったんです。まぁ、成長過程でもあるので様子を見ましょうという事になりました。普通に生活しててくださいと言う事でした。何だか次から次と・・・って感じな一週間でしたが、ひとまず落ち着きました。まずは報告まで〜でした。

鉛筆2皆さんへのお返事また今度ゆっくりしますね(*^−^*)ペン


 早速おともだちに報告〜。


 うっれちぃ〜〜でしっ!ゲンキでしっ!
| - | 17:53 | comments(5) | - |
| - | 17:53 | - | - |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/04/01 12:45 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/03/29 11:14 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/03/28 11:17 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/03/28 10:35 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/03/28 1:04 PM |
コメントする