CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< はぁ〜いよ! | main | もしかしたらまた・・・ >>


| - | | - | - |
うれしい荷物♪
みなしゃんおはようでし(≧0≦)/☆ ママは今日もお空の写真撮ったんでしよ。今日のお空はなんだか歌っているよ?人間はこれを熱唱って言うらしいけど。ママが教えてくれたでし。もうすぐお日様がおはよう〜ってするらしい・・・。


   雲さん熱唱中! ロック?演歌?ヘヴィメタ?
           CDギタリストハッピー参上!CD

そうそう、日本から楽しいお荷物が届いたの!!大学時代からの大切なお友達!!
いつも開けるのにワクワクするんだ〜〜。で、今回もまたまた・・・・・・・
お菓子の宝石箱やぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜なのですっ\(^▽^)/♪
お互い駄菓子で育ったようなのもなので、今回は駄菓子がた〜〜〜っくさんはいってました♪みんなどれも美味しそうなの。(*^m^*)フフフフ・・・
これでまたおブタ街道まっしぐらですわ〜〜!
でね、懐かしいベビースターがっ!このパッケージって駄菓子屋で売ってたデザインだよねぇ?もっとちっちゃな小袋だったけど。。。これはお湯がけで食べるらしいよ。
・・・・・(T−T;)パパが持って行っちゃいました。。。ガックシ
で〜〜もいいもん!他にもた〜〜っくさんあるからっ♪
 

 これよ!これっ!!!懐かしいわぁ〜〜〜〜ラッキー
ラパンちゃ〜〜〜んどうもありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜かわいい
| - | 10:01 | comments(6) | - |
| - | 10:01 | - | - |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/03/28 11:09 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/03/22 10:36 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/03/22 2:29 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/03/20 3:00 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/03/18 3:35 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/03/17 10:54 PM |
コメントする