CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ねぇねぇちょーーだいっ! | main | うれしい荷物♪ >>


| - | | - | - |
はぁ〜いよ!
皆様こんばんワンU^ェ^U えーとあまりにも綺麗だったので激写(?)してみちゃいました。昨日(3月15日)の早朝でまだお日様が出ていない時間の空。この前のちょっと遅かった夕方のみたいにまた何色にも描かれてました!きれいでしょ〜〜♪


   神秘な感じ?で、お日様出ると暑いんだよねぇーーー\(≧ー≦)/)))
       おてんきフラガールなハッピーおてんき

おぉ〜っとハッピーの登場が無いじゃない!って怒られそうなので。(そうでしっ!)


赤ちゃん時代からのお友達“プイプイ”上手にプイプイ鳴らしながら自慢げにいつも
もってくる可愛いやつ〜〜〜♪(←親バカ)
| - | 01:18 | comments(6) | - |
| - | 01:18 | - | - |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/03/18 4:04 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/03/17 10:32 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/03/17 1:37 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/03/17 1:08 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/03/16 9:16 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/03/16 8:11 PM |
コメントする