CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< サンサン爽やか?ううん、ジメジメギラギラ | main | ねぇねぇちょーーだいっ! >>


| - | | - | - |
こんな姿も。
はぁ〜〜(。_ 。)おはよう様でございますぅ。実は私、久々に寝違えたようで左側の首がめちゃくちゃ痛いです(TxT;)思うように首が回らずに呼ばれてもクイッっと向けない。。。昨日はタイガーバーム塗っておとなしくしてました。。今日は何とか大丈夫な気もするけど、まだ痛いっす。。もう若くないから治りも遅そうだわ。ガックシ・・・

・・・・・とママはこんなに痛いけど、ハッピーはそんな事も知らず朝からハイテンションで遊んでおります。(⌒▽⌒;)アハアハ
先日クリニックへ行った時に、乳歯の状態やら云々を見てもらったら残すところ後2本!
上の犬歯のみで後はすべて生え揃ってきました。一昨日おもちゃで遊んでたらポ〜〜〜ンと右下の真ん中辺が抜けて一ヶ所歯抜けおばばですがね。。。たらーっ
あ〜もう赤ちゃんではないんですよねぇ〜〜。早かったなぁ〜〜( ̄▽ ̄)〜***
でもハッピーはいつまでも甘えんぼの赤ちゃんみたいです。フフフ


・・・・・一応ヤドカリ風・・・・こんなのいたら怖いかも。


・・・・・こちらは大国主命風ヘアー??・・・・・

 体重・・・2.65kg (2回食スタートからもうすぐ2週間)
| - | 10:36 | comments(0) | - |
| - | 10:36 | - | - |
コメント
コメントする