CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< あたちのお気に入りなんだけどねー・・・ | main | サンサン爽やか?ううん、ジメジメギラギラ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
チャッタ
こんばんは。ハッピーママです。今日は私のお気に入りの紹介です(^−^)/
何年か前にTVドラマの中で観た“チャッタ”その愛くるしさに一目ぼれして、博品館へレッツゴーした私。ちなみにこの商品は3種類あり、私はキャンディのチャッタ(男の子)をゲットした。詳しい使い方や遊び方はサイトを付けておくわぁ!
そして今日はもうすぐ引越しと言うこともあって、徐々に箱詰め開始している我が家。在星年数が長いもんで物が増える増える。。。先日引越し業者やさんが見積もりに来てくれたとき、一言「So many lah〜!」:シンガポールイングリッシュ(別名シングリッシュ)には語尾に“Lah〜”(ラ〜〜)が良く付く。「OKlah〜!」:オッケーラ〜〜!・・・・と言う風に。初めて聞いたとき何言ってんだかさっぱり分からなかったけど、今じゃ慣れちゃって・・・(⌒▽⌒〃)ゞハハハ・・・
・・・と、説明が長かったけどそう言われてしまった。だってしょうがないじゃん!お買い物好きなんだもん。。。

で、今日はそのチャッタをハッピーに見せてみた。( ̄。 ̄‖)案の定ビビリだった。。。
初めからワンワン吠えちゃって、おまけにチャッタが出て来る度に目を合わせないようーに通るんだなこれがっ!!



 ゼ〜〜〜ッタイ目を合わせないんだよぉ!時々横目で見るけどすぐ逃げていく。

 ほらねぇ〜〜・・。


寝るから邪魔しないでしってかっ?!

 http://www.superdelivery.com/j/r/pd_p/588228/
| - | 01:40 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 01:40 | - | - |
コメント
コメントする