CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< おぉ〜〜〜!! | main | チャッタ >>


| - | | - | - |
あたちのお気に入りなんだけどねー・・・
 こんばんは。あのね、今日はあたちがおしゃべりでし。あたちのお気に入りをご紹介なの。えへ(*⌒0⌒)P そりはお父さんがいつも音楽を聴くときに座るリクライニングチェア!あたちはいつもここでブラッシングなの。ママとおねえちゃんにやってもらうんでし。
 

 とっても気持ちよさそう(*⌒m⌒))))♪毛よ伸びろぉ〜ふさふさ祈願! 
 そりからおとうさんが座るときあたちもポーンって乗るんだけど、今日はまだ乗せてもらえないの。何でかって言うとおとうさんは大好きな本を読んでいるから。ガマンガマン・・・・。

 

 一生懸命おねだりのハッピー(≧▽≦)ウヒャウヒャ


 場所移動したのにもかかわらず、まだ乗せてもらえないハッピー・・・。

 

 ・・・( ̄。 ̄‖)乗せてもらえず・・・

でもぉーーーー!結局このあと少し経ってから乗せてもらえたのである。
ナメナメ攻撃にあったおとうさんなのでした。(〃^−^)

 拍手そうそうようやくマジカルメーカーが使えるようになったの。でもまだまだ初心者だからうまく使えまへん!写真もいつもよりちょいと大きめだわね。
| - | 23:22 | comments(2) | - |
| - | 23:22 | - | - |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/03/12 2:00 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/03/11 3:12 PM |
コメントする