CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< いらっしゃいませっ♪ | main | おぉ〜〜〜!! >>


| - | | - | - |
なんてことーー!
 
(T−T‖)く・・・くやしい。せっかく書いた記事、表示され時に消えちゃったよ。
 
  *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
 …おはようっす!ハッピーは元気いっぱいなんでしよぉ!グッド
今日は朝ごはん食べた後にママと新しいぷーさん枕で遊んだの。お腹に当てられちゃうとあたち変な声出しちゃって、ママが大笑いしてたでし。(≧0≦)イヤ〜ン
でね、枕はどっかすっとんじゃってあたちだけのときパチリしてくれたんだけど、はじかしぃぃぃ〜〜〜(〃/▽\〃)歯茎にくちびる(犬にあったか?)くっ付いちゃって歯が出ちゃったでしぃ〜!たらーっ
 
 
 しぇっかくの美貌がだいなしでしっ?!

・・・・・・美貌が?!ってあんた!・・・・(〃^m^)))プププッ

 
    何か問題でもあるでしか?

  チューリップ *.・.。*. おまけ.*。.・.*チューリップ

避妊手術後10日経ちました。赤みも消えて縫い糸も溶けてきたようです。
内出血痕も無くなってきれいになってきました。後は剃ったお腹の毛が早く生えてきますようにぃ〜〜☆


| - | 11:09 | comments(3) | - |
| - | 11:09 | - | - |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/03/08 4:52 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/03/08 4:34 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/03/08 11:56 AM |
コメントする