CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
会いたいな・・・
おはようでし。今おねえちゃんがキャンプへ行っていないの・・・。さびしいなぁ〜。
早く帰ってこないかなぁーーー。会いたいなっ・・・・・。



 もう少し待っててねぇ〜〜♪きっとおねえちゃんもハッピーに会いたいよ!!
| - | 10:54 | comments(17) | - |
やってみたじょ
こんばんワンU^ェ^U 今日もシンガポールは暑かった(@0@)午後にザザーーッと雨が降ったけど、その後にやってくるジメジメ・・・(≧〜≦)マジ嫌です!そんな日は3回くらいシャワー浴びちゃう!!
え〜〜久しぶりに夕方のお空です。トワイライトな感じがいいわぁ〜♪手前の方に見える建物は公団住宅(HDBと言う)で、昼間は中国でも良く見かける洗濯物の≪たて干し≫がババーーンと見ることができます。→たて干し
 

      !!ジャンピング・ハッピー!!


そうそう、この前大好きなブログサイト*みわらびぃ〜ずわんだーらんど*のMIWAさんがやっていたワンニャン分析なるものを面白そうだったからやってみちゃいました(*^−^)/
でね、その他にも色々と分析があったからそれもやってみたよー!
     
☆わんわん分析結果☆

 
    ☆おもしろ画像分析☆


・・・・・とまぁこんな結果でしたよ。タモリの雪像ってぇーのがなんだかねぇ・・・。でも何故かにゃんにゃん分析だけが表示できませんでした。
  

 フフフ…気持ち良さそうに娘の腕枕で寝ちゃった。
| - | 03:42 | comments(1) | - |
初めてのバトン
こんにちはぁ〜〜〜!今日はまりんちゃんさん(ロングチワワ キャビン君とモカちゃん)から回ってきた“バトン”をやってみたいと思います。初めてなもんで変な回答があったら笑ってやってください。。
それで、私から回す方々を載せますので時間がある時にでもやってくださいね。
  
       バトンのルールだよ〜〜ん   
”ずバトンを回す大好きな方々の5人の名前をタイトルに書いて驚かせて下さい

・ロンチー★クックの成長日記 ハッピーと4日違いの可愛いクックちゃん♪
・*みわらびぃ〜ずわんだーらんど* ホノルル在住キュートなミックス犬茶々麻呂君
・日々のメモグッドタイミング かわいぃーイラストを描いてらっしゃるナホさん!娘さんとの奮闘日記が面白い♪
・チワワ日和        お茶目で楽しいクーたん&ケリリン&にゃんこ 
・ぶらっくきゃっと     かっこいいロンチーチェリー君♪ハッピーと似てるの。

回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう
やらない子は、お仕置きです
ぅ襦璽襪蓮必ず記載しておいて下さい
※回す人〔犠牲者/笑〕
 ではぁ〜〜〜がんばってくださ〜〜〜い〜〜〜〜(*^O^)/""

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆質問*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
えへへ・・・私もコピってしまったわ。

〔樵阿 
 ひかるっこです

△いくつですか?
 うぅ・・・痛い質問ですわ(T。T;) 来月バースデーが来て、んじゅう2になっちゃう。でも気持ちはいつでも二十歳なのでし。
 
職業は? 
 今は専業主婦。そのむかーしは(何十年前?)某ホテルのスポーツイントラ


せ餝覆浪燭持ってる? 
 一応教員免許はあるけど、教えるより教わった方が良いとよく言われる…

ズG困澆呂△蠅泙垢? シンガポールに来てから食べ物が私の体に合ってしまったらしく、オデブ街道進んじゃっていること。まじやばいです・・。(−。−)

γかに似てると言われた事がある?
 娘にはよくCAとお呼び!の観月ありさに感じが似ていると言われるが…。顔は木村 佳乃に似ているといわれた事もある。・・・旦那に殴られそう〜〜パンチ
 
Ъ匕鯏?人見知りしちゃう? 
 すごーく社交的でもないけど・・・。お友達は作れる方かな?

┸佑力辰砲蓮⊆を傾ける? 
 聞く方だわね。仲良しさんにはよく悩みや愚痴をこぼされる事があるわぁ。

ギャンブルは好き?
 あんまり好きじゃないかな?でもUFOキャッチャーは日本へ帰った時、娘と一緒にはまっちゃうけどっ(≧ー≦)キャハ〜・・・・って、これってギャンブラー?
 

好きな食べ物、嫌いな食べ物
 好きな物・・・パスタ、チキンライス、お寿司、ホッケンミーetc
 嫌いな物・・・三つ葉、パクチー、ラクサ、トムヤムクン、ドリアン 匂いがきついのはカンベン!

彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ) 
1.一緒にいて楽しい人。
 2.嘘をつかない人!
 3.安心できる存在感のある人。
 4.人の心の痛みなどをわかってくれる人
 5.背は私がそんなに高くないから高い人が良い!

親友と呼べる友達は何人いる
 3人かな?日本に一人、こっちに2人

今までの経歴や自慢出来る事は?
 約15年体育会系で育った私。体だけは柔らかいじょ。
 それと、何処ででも眠れること。立ったままでも眠れる(電車の中でよくやった)

 
これのためなら一食抜ける? 
うわぁ〜〜出来ないかもーびっくり

好きなブランドはある?
 
 コーチは好きかな〜?でも何だかレザー中心じゃなくなって来たのが残念だわ。
 
虻、行きたい場所は?
 たくさんあって迷っちゃうけど、空気の綺麗な所とかがいいわねぇ。スイスとか・・・

  
韻發掘⊆由に使えるなら10万は何に使う?
 やっぱり美味しい物食べちゃうね!(^▽^*)/ YEAH!

仮来の夢は?
 可愛いお婆ちゃんになりたい。旦那さんと仲良く温泉旅行とか色々行ってみたいわ。

と、まぁなんとかここまで来たわ。あんまり面白く回答できなかったけど…。ヘヘ 


もう!ママァ!早くどけてちょーだいでしっ!ほったらかしていたらこんな事に。
でもクマちゃんはハッピーのこと好きみたいよぉ〜〜〜ラブ
ママもこのクマちゃん大好きなのよぉ!だって抱き心地最高のテンピュール君なのよ!
| - | 11:46 | comments(5) | - |
結果報告です。
皆様こんにちは。ハッピーもしかしたら再手術かも?にたくさんの心温かいコメントを頂きまして本当にありがとうございました!感謝感激ヒデキ感激〜☆でした。
昨日行って来ました。結果から言いますと、クリニックから頂いている抗生物質を飲み続けているお陰で、以前よりも綺麗になってきて腫れも引きグジュグジュも無くなって来たと言う事で・・・・
再手術ナシ〜〜〜〜〜〜になりました!(≧▽≦)ヨカッタァ
あ〜〜本当に良かったじょ〜〜〜(T▽T)う〜〜良かったよぉ〜(・・・しつこいね)
しかーーーし!先週にハッピーは少し左足をピョコタンピョコタンしながら歩くようになっちゃって、これまた心配だからついでに診てもらっていたのでした。で、レントゲン撮ってもらったら左足の肘から下(人間では前腕になるかしら)の骨が右より2ミリ長かったんです。まぁ、成長過程でもあるので様子を見ましょうという事になりました。普通に生活しててくださいと言う事でした。何だか次から次と・・・って感じな一週間でしたが、ひとまず落ち着きました。まずは報告まで〜でした。

鉛筆2皆さんへのお返事また今度ゆっくりしますね(*^−^*)ペン


 早速おともだちに報告〜。


 うっれちぃ〜〜でしっ!ゲンキでしっ!
| - | 17:53 | comments(5) | - |
もしかしたらまた・・・
ちょっとおひさな更新になってしまいました・・・。実はハッピー避妊手術の跡がちょっと化膿してしまったようで、もしかしたら再度オペになりそうなんです。本人(犬)はいたって元気いっぱいなんですがね・・・(^−^;A)))フキフキ
ですので終わったらまた更新しますね。コメント頂いているのにお返事もうちょっと待っててくださいね。ごめんなさい。。m(_ _)mペコリ


 来週がんばってきまぁ〜〜〜す!
| - | 03:23 | comments(6) | - |
| 1/44PAGES | >>